おぎやはぎ矢作、嫌いな女性のタイプにバカリズムも賛同「マジ嫌」

2018.12.27 20:50

おぎやはぎ矢作、嫌いな女性のタイプにバカリズムも賛同「マジ嫌」サムネイル画像

おぎやはぎ・矢作兼

26日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演したおぎやはぎの矢作兼が嫌いな女性のタイプについて語った。

番組では、過去のVTRを振り返りながら、未公開シーンが放送され、その中で、“番付の窓”と題し様々なテーマで出演者たちが独自のランキングを作成していく場面があった。

それぞれが思う“彼女がやっていたら嫌な趣味”を発表していく中、矢作は「変な舞台女優」と書かれたフリップを出し、「変な舞台女優マジ嫌なの。いい舞台女優もいるんだよ」と発言した。

これにアンタッチャブルの山崎弘也が「趣味!趣味だから!どんな女が嫌かじゃないのよ」とツッコミを入れ、共演者たちは大きな笑い声をあげた。

しかし、バカリズムも「一斉送信で告知メール送ってきたりしてね。招待もしねぇ。金6千円くらい払わされて」と矢作の意見に賛同した様子を見せると、山崎は「お前も嫌いなのかよ!」と再びツッコミを入れ、スタジオは大いに盛り上がった。

矢作は以前、インターネット番組に出演した際にも、様々な肩書の“ブス”がゲストに出演し、「ジャニーズは好きじゃないけど星野源が好きっていうのと一緒だと思います」「(ブスは)自分に見合った立ち位置の人を好きになるんで」と王道のキャラクターを好きにならないと話すと、「見合ってねぇからな!星野源も!勝手に言ってるけど見合ってねぇからな!」と一喝し、「調子に乗んなよ!」と叫び笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事