AAA宇野実彩子ら、巨大ケーキを前に仲良しメンバー集合ショット公開「めっちゃ可愛すぎて」「秀太と真ちゃん最高」

2018.12.27 11:37

27日、AAAの宇野実彩子がメンバー全員で撮影した写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramにて「C.A.L After Party 2018 1日目ありがとう!!とても温かい最高の空間でした」と、この日パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された「AAA C.A.L After Party 2018」の感想を綴り「秀太と日高くん、ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう」とコメントを添え、巨大なバースデーケーキを目の前にしたメンバーの集合写真を2枚公開した。AAAの末吉秀太は12月11日、日高光啓は12月12日と、メンバー2人が同じく12月に誕生日を迎えていた。

そして「明日はライブ納めです 全国のファンの皆さんに感謝を込めて 最高の締めくくりにしたいです」と、27日のライブについても意気込みを綴っていた。

これに対してファンからは「めっちゃ可愛すぎて…幸せです」「宇野ちゃんが可愛すぎる件について」と、写真に対する反響や「今年最後のライブ、皆にとって素敵な思い出になりますように!」「LIVE納めも最高に楽しんでね」といった、今年最後のライブについての書き込みも見られた。

また、この写真は他のメンバーもそれぞれSNSにアップしており、與真司郎が公開した末吉に寄りかかってる写真に対しては「秀太くんに寄りかかっとる真ちゃんかわいい」「もう秀太と真ちゃん最高」などと、仲の良さを称賛するコメントも目立った。

AAAは、2019年1月9日にニューシングル「笑顔のループ」をリリース予定。また、2019年の6月から8月にかけて『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~』を行うことも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク