星野源、関ジャニ∞丸山との交流にファン歓喜「癒し」「初耳案件」

2018.12.27 7:00

星野源、関ジャニ∞丸山との交流にファン歓喜「癒し」「初耳案件」サムネイル画像

星野源

25日に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が関ジャニ∞の丸山隆平との共演について語った。

番組では、先日放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2018』に出演した際について、リスナーから「番組のラストで“ひょっこりはん丸山”さんにちょっかいを出していたように見えましたが、何をされていたんでしょうか?」というメールが寄せられた。

これに星野は、「(丸山が)ひょっこりはんの格好でエンデイング出て来たんで」として「脇のお肉が非常に魅力的だったんで、つまんでいました」と、ノースリーブから見える丸山の脇の肉を触っていたと明かし、笑い声をあげた。

続けて「1回だけ飲んだことがあって。その時もねお話ししたりとかしてたんですけど」「もう友達なので」と丸山との関係性について話し、「モミモミしてたら、番組がそれで終わって。番組が終わったって瞬間に丸山さんと2人で爆笑するっていう」「面白かったです」と振り返った。

この放送にTwitterでは「この2人の絡み癒しでしかない」「丸ちゃん星野源とのみにいったことあることに驚き」「1回一緒に飲んだはまじで初耳案件」「かわいいwww」「飲みに行ったなんてさぁ、素晴らしすぎて眠れない」「源さんの交友関係パない」など、数多くの投稿が寄せられていた。

星野は12月19日(水)にニューアルバム『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)をリリース。さらに2019年に5大ドームツアーを開催することも発表している。

関連画像

関連記事