星野源、声優・尾崎由香とのクリスマス遭遇に「サンタ姿を見れただけで…」

2018.12.26 20:40

星野源、声優・尾崎由香とのクリスマス遭遇に「サンタ姿を見れただけで…」サムネイル画像

星野源

25日に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に声優の尾崎由香がサプライズ出演した。

番組冒頭、クリスマスについて話し始めた星野は「まさにさっき、もうクリスマスが終わってしまった時にですね、素晴らしいサンタがこのスタジオまで来てくれまして」として「声優アーティストの尾崎由香ちゃん」と、尾崎が挨拶にきてくれたと明かした。

続けて「尾崎由香ちゃんがですね、前から僕のライブに何度も来て下さっていて、今日もですね…」と話すと、「あ!いるじゃん!いる!来る?入って来る?」と外にいる尾崎を見つけ、スタジオに呼び込んだ。

リスナーへの自己紹介を終えると、尾崎は「すみません、急に。びっくりしました」と突然の出演に驚いている様子を覗かせた。

星野は「今、尾崎さんの服は赤いセーターなんですけど、さっきはなんとサンタの…」と尾崎がサンタクロースの格好だったと振り返り、「あのサンタ姿を見れただけで、僕はここ数年のクリスマス不足を全て補うことができました。補って余りある」と語った。

尾崎の出演にTwitterでは「星野源のオールナイトニッポンに尾崎由香降臨」「尾崎由香さん可愛すぎてつらい、星野源さぞ嬉しいだろうな!笑」「尾崎由香ちゃん源さんと私たちに癒しをありがとう」「好きな人同士が共演するとテンション上がる」などのコメントが数多く寄せられていた。

星野は、12月19日(水)にニューアルバム『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)がリリース。さらに2019年に5大ドームツアーを開催することも発表している。

関連画像

関連記事