高畑充希、ある芸能人に公開告白?「めっちゃ好きです」

2018.12.26 20:50

高畑充希、ある芸能人に公開告白?「めっちゃ好きです」サムネイル画像

高畑充希

25日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に出演した高畑充希がファンだという芸能人を明かした。

番組にゲスト出演した高畑は、MCのフットボールアワー後藤輝基に「あんまり芸人さんは詳しくないらしいね」と言われ「テレビをあまり見ない生活をしてまして」「録画をたまにしてて、それを見たりとか…」と稀に録画をした番組を見る程度だと話した。

続けて高畑は「私マツコさんのファンで」「マツコさんの番組は割と全部見てる」とファンであるマツコ・デラックスの出演番組は欠かさずチェックしていると明かした。

これに番組MCのヒロミが「マツコはこれを毎回見てるらしいよ」「何かコメント言ったらマツコには届くと思うよ」と発言。高畑は「めっちゃ好きです」とマツコへ向けてメッセージを送り、ヒロミが「今(テレビの)向こうで照れてるんだろうな」とマツコの様子を予想してスタジオは笑いに包まれた。

高畑が出演する映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は28日から上映開始となる。本作は、大泉洋が演じる幼少の頃から難病の筋ジストロフィーを患い首と手しか動かすことのできない鹿野靖明と、そんな彼に出会って変わっていく人々の人生を、笑いあり涙ありで描く感動実話だ。

関連画像

関連記事