乃木坂46齋藤飛鳥、“イギリス移住”発言に反響「英語勉強しよ」

2018.12.26 7:15

乃木坂46齋藤飛鳥、“イギリス移住”発言に反響「英語勉強しよ」サムネイル画像

(c)乃木坂46LLC

23日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した乃木坂46の齋藤飛鳥が海外移住への憧れを語った。

番組では、『乃木坂46クリスマスSP!』と題し、最多ゲストとなる19名で登場。その中で、貯金に関する話題になり、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「齋藤さんは貯金したりしてる?」と質問すると、齋藤は「いずれ海外に住みたいから」と海外での生活を視野に入れていると明かした。

続けて「イギリスが好きで、イギリスに住みたい」と発言し、「プライベートで行って」「住みたいなと思ったら、やっぱあっちってすごいお家も高いし…」とイギリス移住のため貯金している様子を覗かせるも「わかんないですけど」とまだ確定ではないと話した。

この放送にTwitterでは「飛鳥ちゃん海外移住かぁ」「いやだー飛鳥ちゃん海外に移住しないでー笑笑」「みんなついてくやん」「イギリス行っても、飛鳥ちゃんモテモテだろうなぁ」「飛鳥ちゃんイギリス住みたいらしいから俺英語勉強しよ」などのコメントが数多く寄せられていた。

乃木坂46は30日に放送されるTBS系『第60回 輝く!日本レコード大賞』や、31日のNHK総合『第69回NHK紅白歌合戦』への出演が決定している。

関連画像

関連記事