Hey! Say! JUMP知念侑李、八乙女光の才能を評価するも「常識がそもそも…」

2018.12.25 20:40

Hey! Say! JUMP知念侑李、八乙女光の才能を評価するも「常識がそもそも…」サムネイル画像

23日に放送された日本テレビ系『スクール革命!』に出演したHey! Say! JUMP・知念侑李が八乙女光について語った。

番組内では『2019年 運気を上げる方法』として出演者陣を様々な方法で占う企画が行われ、その中で八乙女は“アーティスティックな才能の持ち主であり、常識にとらわれない才能を前面に打ち出すことで隠れていたカリスマ性が出てくる”と占われた。また、“イラストや音楽といったセンスや感覚を生かすことがオススメ”と告げられた。

これに八乙女は「嬉しいです」とコメントし、現在もHey! Say! JUMPのグッズのイラストを八乙女自らが描いていると説明した。

すると知念も「(絵が)上手いですよ」「感覚的な才能はすごいんですけど」と八乙女のセンスを評価。しかし、続けて「『常識にとらわれない』とか言ってたんですけど、常識がそもそもないので」と発言。共演者からは「厳しい」「めちゃめちゃ言うじゃん」と声があがり、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良も「淡々と毒づくよね」とツッコミ。スタジオは笑いに包まれた。

Hey!Say!JUMPは現在『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』の公演中。8月の武蔵野の森 総合スポーツプラザ公演を皮切りに、2019年1月の福岡ヤフオク!ドーム公演まで年をまたいだツアーとなっている。

関連画像

関連記事