おぎやはぎ小木、安田大サーカス・クロちゃんに恐怖「怖いの」

2018.12.21 17:45

おぎやはぎ小木、安田大サーカス・クロちゃんに恐怖「怖いの」サムネイル画像

安田大サーカス・クロちゃん

20日深夜、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・小木博明が安田大サーカス・クロちゃんについて語る場面があった。

番組内で小木は、以前自宅でパーティーを開いた際、クロちゃんをサプライズで呼んだら娘が嫌がってしまったと話した。続けて「『クリスマスパーティーもウチで毎年やるんだよ』みたいな話になったんです」「したらクロちゃんが『じゃあ行きますよ』みたいになった」と娘が嫌がっているのにも関わらず、クロちゃんはクリスマスパーティーに参加する姿勢を見せていたと語った。

続けて「で、一応濁してたんだけども。だからここでも、ラジオでも言えないのよ」「いつやるかってことを」と言うと相方・矢作兼も「クロちゃんの耳に入っちゃうと…」と日付が伝わってクロちゃんが小木家に来てしまうことに危機感を感じている様子でコメント。

小木は、クロちゃんが「いつですか?」「いつやりますか?」と頻繁に聞いて来るのだと話し「すげー探って来たの!」「すごい迫ってんなと」「怖いの」とクロちゃんに恐怖心を抱いていると明かした。

そして小木は「あまりにも言ってくるから、可哀そうかなと思って」とクロちゃんを不憫に思い、娘と妻にクロちゃんもクリスマスパーティーに参加していいか聞いたところ「絶対ダメ」と言われたと述べ、矢作は笑い声をあげた。

そんな小木は以前テレビ番組に出演した際、“お騒がせ芸能人”矢口真里・熊切あさ美を「同じクズのクズくくり。お前らクズ」と2人まとめてバッサリ切り捨てていたことがあった。

関連画像

関連記事