Sexy Zone中島健人、女優へのある行動に共演者ざわつく「1番怖い」

2018.12.21 17:30

Sexy Zone中島健人、女優へのある行動に共演者ざわつく「1番怖い」サムネイル画像

20日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演したSexy Zone・中島健人が共演者に撮影での行動を明かされる場面があった。

番組では、人気コーナー“グルメチキンレース ゴチになります!”が行われ、ゲストとして中条あやみが出演。中島と映画で共演した中条が撮影でのエピソードを披露した。

中条は「ケンティー節が炸裂してて」と話し始め、「海で撮影っていうシーンがあったんですけど、水着で。その時に『あやみ』みたいな。『撮っていいよ』って言って、こうやって私のことずっと見てて」と中島がポーズをとりながら中条に写真撮影を求めたと振り返った。

この話に共演者である渡辺直美は「え?」と険しい表情をみせ、ナインティナインの岡村隆史も「なんだお前」と中島へコメント。中島は「ちょっと待って」として、「あやみ、なんの夢を見てるんだ?言ってないぞ?」と発言し、渡辺は「記憶にないの?こわ」と感想を述べた。

さらに岡村も「無意識に言ってるのが1番怖い」として共演者たちも「やばいよ」と口を揃え、中島は「言った?」と改めて確認し、中条は「言った言った」と断言していた。

また、岡村が「その時、中条さん撮ったの?」と質問すると、中条は「そんな撮りたいとは思ってないのになぁと思いながら…」と話し、共演者たちは笑い声をあげた。

中島と中条は公開中の映画『ニセコイ』に出演。性格真逆で相性最悪にも関わらずお互いの組織の抗争を鎮めるため偽物の恋人を強制的に演じさせられることから始まるハイテンションストーリーとなっている。

関連画像

関連記事