北川景子、髪の毛バッサリ?「ボーイッシュな感じに…」

2018.12.22 18:30

北川景子、髪の毛バッサリ?「ボーイッシュな感じに…」サムネイル画像

北川景子

21日、日本テレビ系『ZIP!』に北川景子が出演した。

北川は“来年挑戦したいことがある”として、「ものすごく短いショートというか、ちょっと刈り上げるぐらい」「そこまで短いのはやったこと無いので、来年しようかなと思っています」と、バッサリと髪を切ってショートヘアにしたいと語った。

これにインタビュアーが「北川さんといえばロングなイメージが…」とコメントすると北川は「と言われるんですけど、ちょっとボーイッシュな感じにしたいです」と話し、「来年はなってると思います」とショートヘアへの意欲を覗かせた。

この発言にTwitterでは「ベリーショート見てみたいなぁ~」「想像しただけでクッソ萌える」「似合うだろうな」「北川景子さまがショートに?」などの期待の声があがっている。

北川が主演を務めるドラマ『家売るオンナ』の続編、『家売るオンナの逆襲』は2019年1月から放送開始となる。今作では、今まで向かうところ敵なし状態だった三軒家万智(北川景子)の元に最強のライバル留守堂謙治(松田翔太)が現れ、新たな展開を迎えるという。

関連画像

関連記事