中条あやみ、Sexy Zone中島健人の呼び名は「コゲもやし」

2018.12.21 11:15

中条あやみ、Sexy Zone中島健人の呼び名は「コゲもやし」サムネイル画像

中条あやみ

19日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』にSexy Zoneの中島健人と中条あやみが出演した。

番組内では中島と中条が2人きりの密室で本音トークを展開するコーナーが行われ、その中で中島は今回出演する映画『ニセコイ』の役作りのために「相当体を絞った」と、毎日食事制限をしてことを語った。

これに中条が「だって本当に“もやし”みたいな細さだったもんね」と中島の身体を野菜のもやしに例えると、中島は「最初『白もやし』だったじゃない」「でも日に焼けてさ、段々と…」と色白だったが撮影が進むに連れて日に焼けていったと話した。

そして中条は「コゲもやし」と、中島の呼び名が“白もやし”から“コゲもやし”に変わったことを明かし、中島が「あのツッコミ的確だなと思ったけど」と新たな呼び名が誕生した瞬間を振り返って笑いあった。

中島と中条は12月21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。性格真逆で相性最悪にも関わらずお互いの組織の抗争を鎮めるため偽物の恋人を強制的に演じさせられることから始まるハイテンションストーリーとなっている。

関連画像

関連記事