KinKi Kids、“2人でやってみたいこと”を明かし「怖い」

2018.12.20 20:10

KinKi Kids、“2人でやってみたいこと”を明かし「怖い」サムネイル画像

20日、日本テレビ系『ZIP!』にKinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が出演した。

来年で40歳を迎える2人にキャスターが“2人でやってみたいこと”を聞くと堂本剛は「久しぶりにキャッチボールやりたいですね」と発言。堂本光一が笑いながら「久しぶりにって、したことないやん!」と言うも、堂本剛は「昔、軟球でやってたんで、歳も歳なんで硬球でやりたいなと」とキャッチボールへの熱意を語った。

すると今度は堂本光一が「あやとり」と2人でやりたいことを述べ、キャスターが「怖いんですけど!」と笑みを浮かべながら2人の提案に対しツッコミを入れた。

さらに堂本光一は「ゴム飛びとか」と続け、「ゴム飛び2人でゴムこうやったら、飛ぶ人いないみたいなね」と2人でゴムを持ったら飛ぶ人がいなくなるとコメント。これに堂本剛が「ジャニーさんが飛ぶと思いますよ」と言うと堂本光一が「『僕飛んじゃうよ!』って」とモノマネを披露し、スタジオは笑いに包まれた。

KinKi Kidsは19日にニューシングル『会いたい、会いたい、会えない。』をリリース。作詩・作曲を久保田利伸が手掛けている。

関連画像

関連記事