竹内涼真、高畑充希の矛盾点を指摘「嘘なんじゃないか」

2018.12.20 20:40

竹内涼真、高畑充希の矛盾点を指摘「嘘なんじゃないか」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

19日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に高畑充希が出演した。

番組には高畑とドラマ『過保護のカホコ』で共演していた竹内涼真がVTR出演し、スタジオにいる高畑の“意外と面倒くさい”点を暴露した。

竹内は同ドラマが放送されていた頃に一緒にバラエティー番組に出たと振り返り、「『端が好き』『隅っこが好き』って感じで、隅っこに隠れたりとか」「会場でもやって見せてくれたりして」とバラエティー番組での高畑の発言や行動について語り、「『あぁそうなんだ』と思ってたんですけど」と当時の心境をコメント。

しかし、同ドラマのスペシャルが放送されることになり、また高畑と一緒になる機会が増えると「全然端っこいないんですよ」「常に前室の真ん中にいるし」と以前の高畑の発言と異なった行動をしていたと話し、「バラエティー向けの嘘なんじゃないかっていう」と笑みを浮かべながら矛盾点を明かした。

高畑が出演する映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は28日から上映開始となる。本作は、大泉が演じる幼少の頃から難病の筋ジストロフィーを患い首と手しか動かすことのできない鹿野靖明と、そんな彼に出会って変わっていく人々の人生を、笑いあり涙ありで描く感動実話だ。

関連画像

関連記事