宮脇咲良、TWICEサナとの対面に衝撃「毎回びっくりする」

2018.12.20 21:10

宮脇咲良、TWICEサナとの対面に衝撃「毎回びっくりする」サムネイル画像

IZ*ONE

19日深夜に放送されたbayfm78『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、TWICE・サナについて語った。

現在、IZ*ONE専任のためAKB48グループの活動を休止し、韓国でデビューした宮脇は、「みんな本当に細いんですよね。IZ*ONE以外にも韓国のアイドルの人って体型管理がもう尋常じゃなくて」と話し始めた。

続けて、韓国の人気グループであるTWICEのサナの名前をあげ「実際に会ってみてサナさんの可愛さってちょっとやばいんですよね。本当にみなさんが『へぇそうなんだ。それくらい可愛いんだ』って思った5000倍可愛いです、マジで」とサナを絶賛した。

さらに「ご挨拶とかするじゃないですか」「『可愛い!』って、毎回びっくりするんですよね」と、何度会ってもその可愛さに驚くと話し、「本当に今思い出しただけでもびっくりする。本当に顔がちっちゃくて華奢で、なのに目がめちゃめちゃ大きくて」「本当に綺麗なんですよ」と語った。

そして「(サナの)写真を奈子とひぃちゃんが待ち受けにしてて。また後日、普通に話してたら実は私も同じ写真を待ち受けにしてて、ちょうど。だから、IZ*ONEの日本人メンバー今みんな同じ待ち受けです」とIZ*ONEメンバーである矢吹奈子と本田仁美もサナに憧れている様子を明かした。

IZ*ONEはデビュー前から大きな話題を集め、K-POP界でも注目されているガールズ・グループ。メンバーには、日本からはHKT48の宮脇と矢吹、AKB48の本田が選抜されており、グループを専任するため2021年4月までAKB48グループの活動を休止している。

関連画像

関連記事