渡辺直美、田中圭の「すごい怖かった」エピソードを明かす

2018.12.20 18:05

渡辺直美、田中圭の「すごい怖かった」エピソードを明かすサムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

20日、日本テレビ系『スッキリ』に田中圭と渡辺直美、ナインティナイン・岡村隆史が出演した。

番組内では『ぐるぐるナインティナイン』で田中と3カ月共演している渡辺と岡村が、田中の印象について語った。

渡辺は「田中さんのイメージがだいぶ変わりましたよね。テレビのイメージと」と共演し始めてからイメージが変わったと話し、岡村も「ちょっと変だなっていう。変なところがちょっと出るなって」とコメント。

さらに渡辺が「結構皆真剣なシーンで、急に私に対して『ヴァ~』ってやってきたりとかありましたね」「あれはすごい怖かったです」と真面目な場面でテンションの上がった田中が絡んできた様子を再現し、心境を述べた。

これに田中は「なんか、嫌じゃないですか?俳優で出てんのに俳優っぽくやってんの」と発言。渡辺に「どういうことっすか。そのままでいいんですよ」と言われると「いや、僕のままでやろうと決めてるんで」とありのままの姿で収録に臨んでいると語った。

本日20日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』は、生放送で出演者2人の“クビ”が決定することとなり、注目を集めている。

関連画像

関連記事