倖田來未、姉妹水入らずmisonoとの仲良し2ショット公開に応援の声殺到「祈ってます」「パワー送ります」

2018.12.20 11:27

19日、倖田來未が、妹・misonoとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて、現在名古屋にて開催中の「KODA KUMI『DNA』CAFE&SHOP in NAGOYA」にサプライズで来店したことを報告。また「昨日、みーもが神戸で仕事だった為、帰りしなに京都で合流しようという話になり、なんなら、名古屋で途中下車して、KODA cafe行っちゃう!?!とノリで、行っちゃいました!笑笑」と、妹・misonoと共に訪れたことも合わせて報告した。

先日、misonoの夫で、バンド・HighsidEのドラマーNosukeが「精巣癌による胚細胞腫瘍」で闘病中であることが発表されたばかりだが「いやぁ、笑顔ってほんと人を元気にしますよね!!最近、病室でしかみーもと会えてなかったので、久しぶりにこうして姉妹で過ごせて やっぱみーもは、明るくて元気をもらうなぁと思いました。」とコメントを添え、2人で顔を寄せ合った笑顔の写真を公開。「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいとおもいます。」と、決意も記していた。

また「たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています。」と励ましの声へもコメントしていた。

この写真とメッセージの公開に、「姉妹の笑顔最倖!」「ほんとに大変な時こそ笑顔で元気がでますね」「可愛さ最強すぎます」「姉妹仲良く笑顔が見られてホットした」「久々に姉妹の時間が取れて良かった」「ホントにすてきな姉妹」「姉妹愛最高です」という絶賛のコメントが寄せられたほか、「のすけさんが1日も早く良くなることを心から願ってます」「のすけくん、1日でも早く病気に勝てるよう祈ってます!」「応援してます!!! 」「なんの力もないけどこっちからパワー送ります」と、Nosukeに対する応援の声も殺到していた。

Nosukeは現状を自身のブログで綴っており、既に外科手術で「左睾丸の摘出」が完了したことを報告。抗がん剤治療に入ったことも明かしている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク