三浦春馬と大泉洋のやり取りにファン歓喜「キュンキュン」「仲良し」

2018.12.20 11:15

三浦春馬と大泉洋のやり取りにファン歓喜「キュンキュン」「仲良し」サムネイル画像

三浦春馬

18日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に大泉洋と三浦春馬が出演し、反響を呼んだ。

番組内では『札幌アポなし旅』として大泉が地元・北海道札幌で自ら全てのアポを取ってロケを行うことに。タクシーを拾ったりレストランを決めたり、店員に撮影許可の交渉を行う大泉を見て三浦が「あぁいう方なんですよ」と大泉の人柄についてコメントし、進行役のオリエンタルラジオ・藤森慎吾も「素敵ですね」と発言した。

また、小籠包を食べに来店した店で三浦が「ちょっと自由人出してもいいですか?」「麻婆豆腐食べたいんです」と要望を伝えると大泉は大笑いしながら「春馬、麻婆は俺がおごるよ!心配すんな」「春馬お前言えよ、麻婆豆腐俺奢るよ」と自腹で三浦に麻婆豆腐を食べさせていた。

さらに蟹や海鮮料理を食べに訪れた店では、三浦が海老を食べる姿に大泉が「可愛いな」と感想を述べるなど、随所で仲の良さを伺わせた。

この2人の様子にTwitterでは「三浦春馬に、大泉洋 大好きなペア」「2人のやり取りに終始キュンキュン」「大泉さん、春馬に旨いものたらふく食わせてくださって有難うございました……可愛かった…」「大泉さんと一緒だと三浦春馬こんなにかわいく面白くなるの」「大泉さんも春馬くんもかわいい」「藤森と三浦春馬と大泉洋が仲良しですき」などの声があがっていた。

大泉と三浦が出演する映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は28日から上映開始となる。本作は、大泉が演じる幼少の頃から難病の筋ジストロフィーを患い首と手しか動かすことのできない鹿野靖明と、そんな彼に出会って変わっていく人々の人生を、笑いあり涙ありで描く感動実話だ。

関連画像

関連記事