大泉洋、ウエンツ瑛士との思い出を語る「彼ね、面倒くさいですよ」

2018.12.19 20:20

大泉洋、ウエンツ瑛士との思い出を語る「彼ね、面倒くさいですよ」サムネイル画像

大泉洋

18日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演した大泉洋がウエンツ瑛士について語る場面があった。

大泉は登場するなり「久しぶりの火曜サプライズということで」と発言し、「ちょっと出ない間に、あのハーフの子いなくなったんですね」とロンドンに留学中のウエンツに触れた。

進行役のオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「そうなんですよ」と返すと「辞めちゃったんですか?」ととぼけた様子で聞き、藤森は「今ロンドンの方に行って」とウエンツの近況について説明した。

すると大泉は「よかったと思います」「彼ね、面倒くさいですよ」とコメント。「俺覚えてますからね」「アイツが俺を呼んだ時いきなり松山千春さんのモノマネさせられました」と過去の放送で進行役を務めていたウエンツに無茶ぶりされたことを振り返り、周囲の笑いを誘った。

ウエンツは、ロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢を叶えるために、10月からイギリスに留学している。出発前には様々な芸能人がエールを送っており、共演経験がある東方神起は海外での生活についてアドバイスしていた。

関連画像

関連記事