青木崇高の女性への疑問にYOU「そういう冷たいところはある」

2018.12.20 7:00

青木崇高の女性への疑問にYOU「そういう冷たいところはある」サムネイル画像

YOU

18日、フジテレビ系『セブンルール』に出演した青木崇高が女性への疑問を口にするシーンがあった。

番組内では、女性人気の高い菓子工房の職人姉妹に密着。そのオープニングトークで青木は「女性って『可愛い』って言うじゃないですか、それをでも食べるじゃないですか」「崩れるじゃないですか」と、女性は可愛いと言った食べ物を躊躇なく食べることが多いと話し「崩れていく様子に関しては、特に何も思ってないってことなんですかね」と疑問を呈した。

これに出演者のYOUが「そういう冷たいところはあるかもしれないね、女子って」「『や~!可愛い~!』『美味しい~!』みたいな」と切り替えが早い様子を再現。

出演者の本谷有希子も「逆に『可哀そう~』って言いながら食べてたら腹立つと思うよ」と発言し、出演者陣は納得の声をあげていた。

青木は以前同番組に出演した際、妻・優香と一緒に料理を作るとして「デートです。キッチンデートです」「高いもの取るときは便利なんです」と背の高さを利用していると言い、仲の良い夫婦関係をうかがわせていた。

関連画像

関連記事