伊藤美来5thシングル「閃きハートビート」MVを今夜22時に公開

2018.12.19 18:00

伊藤美来5thシングル「閃きハートビート」MVを今夜22時に公開サムネイル画像

(c) tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

2016年10月、ハタチの誕生日にソロアーティストデビュー以降、コンスタントにシングルとアルバムをリリースしてきた声優アーティストの伊藤美来。

伊藤美来の5thシングル「閃きハートビート」は2019年1月より放送開始予定のTVアニメ『上野さんは不器用』のオープニング主題歌となることが発表されているが、Music Videoが本日の22時に公開になることが決定した。本日18時よりアニメ公式サイトで公開となったTVアニメ『上野さんは不器用』のPV第3弾でも試聴が可能となっている。

京都で収録したMusic Videoでは、明るくおしゃれな京都の街並みで「ものづくり」をテーマに彼女が様々な挑戦をしている。

また、前作の「恋はMovie」に引き続いて電撃チョモランマ隊のQ-TAROによる振り付けのダンスもふんだんに盛り込まれている。Music Videoのショートサイズは、YouTube、GYAOなどで視聴が可能となる。

隔週水曜の21時からFRESH LIVEにて生配信をおこなっている伊藤美来のレギュラー番組「フレッシュはじめました」では、一足早い公開も予定しているので併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク