前田敦子が恋愛観を明かし千鳥・ノブ「新婚だから…」

2018.12.19 11:15

前田敦子が恋愛観を明かし千鳥・ノブ「新婚だから…」サムネイル画像

前田敦子

17日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に前田敦子が出演した。

番組内では“どんなことでもメールでダメ出ししてくる夫”の再現VTRが流れ、妻が友人と食事中に“帰りが遅い”などといった趣旨のメールを送ってくる映像が映し出された。

これにスタジオの出演者たちが各々コメントし、その中で前田は「まぁでも好きだからこういう、時間の束縛みたいなのされてるのかなっていうのは、ちょっと嬉しいですけどね私は」「ほったらかしにさせるよりかは、ちょっと『何時に帰ってくるの?』とか聞かれる方が嬉しい」と自身の恋愛観を語った。

すると出演者の千鳥・大悟が「今はねぇ」と発言。さらにノブも「新婚だから…」と、今年の7月に俳優・勝地涼との結婚が報道された前田に含みのあるコメントをし、周囲を笑わせていた。

前田はAKB48を卒業後、『もらとりあむタマ子』や『毒島ゆり子のせきらら日記』などの映画やドラマで主演を務めており、2019年の初夏に公開される映画『旅のおわり、世界のはじまり』では、ウズベキスタンでの撮影に挑み、現地のコーディネーターや異文化の人々との交流によって新しい世界を開き、成長していく女性レポーター・葉子を演じている。

関連画像

関連記事