Sexy Zone中島健人、東山紀之のある行動に喜び「これぞ神対応」

2018.12.18 17:53

Sexy Zone中島健人、東山紀之のある行動に喜び「これぞ神対応」サムネイル画像

17日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に出演したSexy Zoneの中島健人が東山紀之とのエピソードを披露した。

番組では、視聴者から寄せられた“神対応の体験談”を再現した。その中で、中島は同じジャニーズ事務所の先輩・東山が後ろから抱きついている2ショット写真が宝物だとして、「全然関係ないところで、撮影してたら東山さんが偶然隣のスタジオで撮影されてて」と話し始めた。

続けて「急に僕のスタジオに入って『健人、写真撮るぞ』って言って」と東山から写真撮影を提案されたと振り返り、「普通に横に並んで写真撮るだけなのかなって思ったら、後ろからバックハグ(された)」と明かした。

そして、「すごい尊敬している先輩なので、これぞ神対応なんじゃないかなって思って」と当時の心境を覗かせた。

この放送にTwitterでは「ジャニーズの国宝写真だよ!」「さすがヒガシだなぁ」「東山さんにバックハグされるケンティー強すぎる」「きたーーー東山さんに溺愛されるケンティー!」などのコメントが寄せられていた。

中島は12月21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。性格真逆で相性最悪にも関わらずお互いの組織の抗争を鎮めるため偽物の恋人を強制的に演じさせられることから始まるハイテンションストーリーとなっている。

関連画像

関連記事