乃木坂46・和田まあやの勘違いに小峠つっこみ「常識レベルだよ!」

2018.12.18 20:40

乃木坂46・和田まあやの勘違いに小峠つっこみ「常識レベルだよ!」サムネイル画像

(c)乃木坂46LLC

17日、日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』に乃木坂46の和田まあやが出演した。

番組内では『世界のマヌケな奴ら大集合SP』と題して、各国の様々なマヌケ映像やエピソードが披露された。その中で和田は最近あったマヌケな出来事を聞かれ、「この前ご飯に行って、デザートで“さいちゅうアイス”っていうのがあって」と食事に行った際、聞きなれないデザートがあったと話し始めた。

「『何だろう?』と思って店員さんに『すみません、この“さいちゅうアイス”ください』って言ったらきょとんとされて」と店員の反応を振り返り、「後に“さいちゅう”じゃなくて“最中(もなか)”だったっていうのはありました」と読み間違いであったと語った。

スタジオでは笑いが起こり、共演者のバイきんぐ・小峠英二に「いや、常識レベルだよ!申し訳ないけど!」とつっこまれ笑顔を見せていた。

このトークにネットでは「さすがまあやですw」「まあや最高やな」「流石まあやwwww」「店員さん困らす和田まあやちゃん好きやわ」「まだまだ優しいな、まあやの中ではこのレベルは」などの声が寄せられている。

乃木坂46は先月に22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』をリリース。31日に放送されるNHK『第69回NHK紅白歌合戦』への出場も決定している。

関連画像

関連記事