嵐・二宮和也、デビュー当時の“あの衣装”復活に言及し反響「ぜひとも!!!」

2018.12.18 7:00

嵐・二宮和也、デビュー当時の“あの衣装”復活に言及し反響「ぜひとも!!!」サムネイル画像

16日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也がデビュー衣装ついて語るシーンがあった。

番組ではリスナーから“櫻井翔くんが体を絞ってるのを見て、ファンの間では『20周年にスケスケ衣装あるんじゃないの?』と一部が盛り上がっている”とのメールが寄せられ、嵐がデビューシングル「A・RA・SHI」で着ていたショートパンツ部分以外は透けている大胆な衣装を、また披露するのではないかという噂が流れていることが発覚した。

これに二宮は「着ません」と断言。「絶対に着ないのでそこらへんは、あんまり妙に盛り上がったりしてもしょうがないかなって思いますね」とあまり期待をしないように呼びかけ、「着るんですかね?」「でも翔さんは多分スケスケ衣装のために体を絞っているわけではないと思うんだけどね」とコメントした。

放送後、ファンからはTwitterで「叶わず残念です」「スケスケ着てくださいよー」「スケスケの衣装,今後期待っ」「二宮さん、断言しないで!ww スケスケ衣装期待してるから!!!!」「スケスケ衣装また見たいよ~ ぜひ!!ぜひとも!!!」などのデビュー当時の衣装を熱望する声が相次いだ。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事