山下智久、嵐・松本潤の中学時代のファッションを明かす「がっつりスーツ」

2018.12.17 20:50

山下智久、嵐・松本潤の中学時代のファッションを明かす「がっつりスーツ」サムネイル画像

16日深夜に放送されたフジテレビ系『Love music』に出演した山下智久が嵐・松本潤について語る場面があった。

番組では山下がゲストとして登場し、思い出の楽曲などについてトークを展開した。その中で、番組MCのアンジャッシュ・渡部建からジャニーズ事務所の同期について質問されると、「同期も実はもういなくて、近いところで言うと、生田斗真くんとか、あと嵐の皆さんとか1、2年の差くらい」と話した。

さらに渡部が「当時みんなもうクソ生意気でしょ?」とジャニーズアイドルの中学時代について聞くと、山下は「今の子たちより数倍生意気だったと思いますよ」とコメント。

続けて「(言うことを)全然聞かなかったですし、みんな中学生ですごいブランドのスーツとか着てやってました」「それが流行ってたんですよ」と明かし、その中でも誰が1番派手なファッションだったのかを聞かれると、「松潤くん」と松本の名前をあげ、「潤くんはやっぱ、多分中2くらいでがっつりスーツ着てました」と振り返り、笑いを誘った。

山下は11月28日に約4年ぶりとなるオリジナルアルバム『UNLEASHED』がリリースされた。また、収録曲がレコチョク、ドワンゴジェイピー、music.jpにて配信されている。

関連画像

関連記事