太賀、北村匠海の印象を語る「この子はなんだか売れそう…」

2018.12.17 20:00

太賀、北村匠海の印象を語る「この子はなんだか売れそう…」サムネイル画像

北村匠海

16日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に北村匠海が出演した。

番組では北村と同じ事務所に所属しており親交も深い太賀がVTR出演し、北村の印象について語った。

太賀は大人数で行っていたレッスンを振り返り、「でも何故か匠海のことはすごく印象に残っていて」「ものすごい可愛い顔してるなっていう」と北村が一段と目立っていたと話し、「『この子は何だか売れそうな気がする』っていう」「すごい良い顔してるなっていうのがずっと印象的で」と当時からブレイクを予感させる顔立ちだったと述べた。

さらに「声を失ったかのように喋らない子だったんですよね」と北村が大人しい性格であったとして、「でも何かニコニコしてて、ちょっと色が黒くて、不思議な存在感があったような記憶があります」と語った。

これをスタジオで見ていた北村は、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「結構人見知りだったりしたの?その当時は」と聞かれると「人見知りでしたね。最近やっとなんとか克服できて」と最近になって喋れるようになってきたと話した。

北村は14日に公開された映画『春待つ僕ら』に出演。本作はバスケ、友情、そして恋を描いた、誰もが共感する青春映画となっている。

関連画像

関連記事