中条あやみの“気持ち悪い”発言に今田耕司ショック?「えらいこっちゃ」

2018.12.17 18:30

中条あやみの“気持ち悪い”発言に今田耕司ショック?「えらいこっちゃ」サムネイル画像

中条あやみ

16日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に中条あやみと今田耕司が出演した。

今田と共演歴の長い中条。番組内で今田について聞かれると中条は、「よく耳元で『25(歳)ぐらいの彼氏おらんモデルさんおったら紹介して』って」と今田が女性の紹介を求めてくると話した。

これに番組MCの東野幸治が「それをこの間聞いたんですよ、同じことを」「番組対抗で、沢山の芸能人がいてる中で」と、同局の人気番組の出演者が勢ぞろいする番組内で中条が同じことを言っていたとして「今田さんがおれへんところで『気持ち悪いです』言うて」と中条のコメントを暴露。

今田が「(編集で)切ってくれたやろ?」と聞くも東野は「オンエアしましたよ」と返答。今田はショックを受けた様子でオーバーリアクションをとり、「えらいこっちゃ」と発して中条や共演者を笑わせていた。

そんな今田は以前、別番組に出演した際に中条について語ったことがあり、「彼女の中には関西のおじさんが住んでいる」「見た目に騙されてはいけませんよ」など見ためと中身にギャップがあることを明かしていた。

関連画像

関連記事