嵐・相葉雅紀、デビュー前に滝沢秀明らと行ったディズニーの思い出語り「豪華」「遭遇したすぎ」の声

2018.12.17 18:10

嵐・相葉雅紀、デビュー前に滝沢秀明らと行ったディズニーの思い出語り「豪華」「遭遇したすぎ」の声サムネイル画像

15日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』で嵐の相葉雅紀が過去のエピソードを披露し反響を呼んだ。

番組にはサプライズゲストとして滝沢秀明が登場。相葉はジャニーズJr.時代に滝沢の家に居候していたほどの仲であるとして、昔よく滝沢が相葉を連れて行っていたという高級焼き肉店『叙々苑』で、20年以上にわたる2人の思い出トークを展開した。

その中で相葉は「タッキーとね、山Pとね、俺とね松潤とで、4人でディズニーランド行ったんだよね」と、同事務所の滝沢と山下智久と相葉と松本潤の4人で東京ディズニーランドへ遊びに行ったことを振り返り、滝沢も「行ったね」と懐かしそうにコメント。

相葉は「入って一瞬でタッキーまずバレるでしょ」と滝沢の存在がすぐに周囲にバレてしまったと話し、「で、ちょっとすると山Pバレるでしょ」と続けて山下もバレたと発言。「俺と松潤でガードするっていう」「『やめてください!やめてください!』みたいな。松潤と2人で守ってさ」と当時から知名度の高かった滝沢と山下をデビュー前の相葉と松本がガードしていた様子を覗かせた。

これに滝沢は「松潤が止めるの声デカいからさ、余計目立つんだよね」と逆効果であったと話し、周囲の笑いを誘った。

この放送後、Twitterでは「タッキーと山Pをガードする松本さんと相葉さんinディズニーってどんな世界よ?」「黄金期の思い出話し聞けるだけで幸せ」「凄すぎメンツ遭遇したすぎ案件」「私もその時ディズニーいたかった」「このメンバーでディズニーとか何回聞いても豪華すぎて泣ける」「ディズニーの仲間たちも驚くわ」などのコメントが数多く投稿されていた。

滝沢は、タッキー&翼として活動していたが今年9月に解散。26日にはタッキー&翼のベストアルバム『Thanks Two you』がリリースされる。

関連画像

関連記事