「恋愛というか…」中条あやみのエピソードにキスマイメンバー驚き

2018.12.14 20:20

「恋愛というか…」中条あやみのエピソードにキスマイメンバー驚きサムネイル画像

中条あやみ

13日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に中条あやみが出演した。

番組内では街頭インタビューを行い、女性に『恋愛未解決事件』と題し解決していない恋愛事情を聞いて回った。その中で“犬を連れて声をかけてきて一時期は仲良くなったが関係が終わってしまった男性が、今また近所で犬を連れて女性をナンパしていた”という『まさかのデジャヴ体験』を語った。

この映像をスタジオで見ていた中条は「その『デジャヴ』っていうのが、私自身あって」と自身にも身に覚えがあると切り出し、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が「恋愛でですか?」と問いかけた。

中条は「恋愛というか…」として、「電話がかかってきて、何だろうなと思って『どうしたの?』みたいな聞いたら、『間違えて掛けちゃった』みたいなのが来て」「そっから『ご飯行こう』みたいな感じに…」と間違い電話をキッカケに食事に誘われたと話した。

続けて「友達に『そういうことがあったんだよね』って言ったら、同じ人からその友達も同じ手法で…」と友人も同じやりとりで食事に誘われていたと明かした。この話にKis-My-Ft2のメンバーらは驚いた声をあげ、二階堂が「それが手口なんだ!」とコメントした。

中条は21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。本作は『週刊少年ジャンプ』で連載された古味直志のラブコメ漫画が原作となっている。

関連画像

関連記事