石崎ひゅーい「今までにない新しい視点で曲ができた」1月クールテレビ東京ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」に主題歌書き下ろし

2018.12.14 12:00

石崎ひゅーい「今までにない新しい視点で曲ができた」1月クールテレビ東京ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」に主題歌書き下ろしサムネイル画像

石崎ひゅーい

シンガーソングライターの石崎ひゅーいが、Paravi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」第二弾「さすらい温泉 遠藤憲一」の主題歌「あなたはどこにいるの」を書き下ろしたことがわかった。

同ドラマは「中井田健一」と名乗り<日本各地の名湯・秘湯>で”凄腕男仲居”として働く俳優・遠藤憲一に密着を続けるという虚実入り混じった全く新しい密着温泉ドキュメンタリードラマ。地上波放送は1月16日(木)深夜1時35分よりスタート、放送に先駆け、動画配信サービス「Paravi」では12月20日(木)より配信スタートとなる。

書き下ろし新曲の「あなたはどこにいるの」について、主演の遠藤憲一と、ドラマのプロデューサー阿部真士氏よりコメントも寄与された。遠藤は「石崎ひゅーいさんはとてもナイーブな方、だけど歌声は力強い。そのアンバランスな魅力と、耳に残るイントロが印象的」阿部氏は「ロックなんだけど、スタイリッシュでアンニュイで、どこか歌謡曲のような色気を持つ最高の曲」と絶賛のコメントを寄せている。

石崎本人は「新しい視点で曲が出来た」と手ごたえを感じている書きおろし新曲。不思議な魅力に満ちた「さすらい温泉 遠藤憲一」のドラマの世界を主題歌でどのように彩るのか、ドラマの配信・放送を楽しみにしておこう。

関連画像

関連記事

関連リンク