川栄李奈、AKB48横山由依との誕生祝い写真公開で「素敵な関係」「さいこうすぎ」

2018.12.14 11:37

13日、川栄李奈が、AKB48横山由依との誕生祝い写真を公開した。

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「HAPPY BIRTH DAY  私の誕生日にゆいはんがくれたお揃いの指輪を宝物でずっと着けてるんですが今度は私からゆいはんへ」「プレゼント渡すとき じゃじゃーん 私も着けてまーす!お揃いでーす!ってカップルみたいなことしちゃってじわじわ面白かったです。いつもありがとう友よ」とコメントを添え、横山とお揃いの指輪をつけて見せる2ショットと、バースデープレートを持つ横山の写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「横栄さいこうすぎ」「仲がいいね」「仲良くて素敵な関係で大好き」「卒業しても良い関係で付き合えるって、素敵なことだね」「お揃いの指輪、いいですね!」などと、絶賛のコメントが寄せられていた。

川栄は、AKB48卒業後、女優として大活躍を見せており、映画にも多数出演するほか、12月24日(月)に放送されるNHK特集ドラマ「アシガールSP~超時空ラブコメ再び~」に松丸阿湖役として出演。また、来年放送されるNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」には知恵役として出演が決定している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク