ウクレレシンガー・KAIKIが担当した特典CDにはAyasaも参加!「ハワイのことわざカレンダー2019」が完売直前

2018.12.13 20:10

ウクレレシンガー・KAIKIが担当した特典CDにはAyasaも参加!「ハワイのことわざカレンダー2019」が完売直前サムネイル画像

「ハワイのことわざカレンダー2019」

毎年ハワイ好きの間では好評を得ている「ハワイのことわざカレンダー2019」が、今年も好調で年内には完売する勢いだ。

特に昨年度分から特典CDが付き、目でも耳でも楽しめる仕様になってからは更に注文も増え、数あるハワイものでもAmazonで上位ランキングされるなど注目を集めている。CDの音源は今年の夏各地の様々なイベントで話題をさらったウクレレシンガー・KAIKIが担当した。

「マイ・リトル・グラス・シャック」 「ワイキキ(インストゥルメンタル) 」のハワイのスタンダードソング2曲に本人の未発表のオリジナル「LOVE」を加えた3曲が収録され、うち1曲は海外でも活躍するロックバイオリニストのAyasaをゲストに迎えての全曲チルな仕上がりになっている。

ハワイ・ファン、フラ愛好者の定番となったこのカレンダー。ハワイに古くから伝わる英知のことわざはもちろん、ホノルル在住フォトグラファーKUNI NAKAI氏による美しい写真も毎月堪能できる。2019年は、このカレンダー&音楽と一緒に〝ハワイな1年″を過ごしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク