三浦翔平、子育ての不満に「難しいですね」

2018.12.13 17:50
三浦翔平、子育ての不満に「難しいですね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平がリスナーの悩みに答えた。

【写真】桐谷美玲・三浦翔平・野村周平、ピースショット公開

番組では、リスナーから“久しぶりに友達と会う約束をしたのだが、旦那が子供の面倒を見てくれず一緒に連れて行くように言われ、自分だけ子連れで悲しくなった”という悩みメールが寄せられた。

これに三浦は「僕の友達は、男バージョンなんですけど普通に子供連れてきたりしてます」「2、3歳の子供たちは全然みんな連れてきてますけどね」として「俺も子守するし。みんなで楽しくやってますけどね」「『何飲む?』って言って、『ジュース』って言って。『じゃあジュース飲もうね』っていう感じでやってるけどね」と子供との様子を覗かせた。

続けて「どうなんだろう。女子はまた違うのかな。毎日ね、大変そうだと思いますので」と話し、「旦那も悪気はないんじゃないですか?」「天然さんかな」とコメント。「まぁ、難しいですね、この問題は。各ご家庭それぞれあると思いますから、相談しながら頑張って欲しいと思います」とメッセージを送り締めくくった。

三浦は2019年4月から上演される『ピカソとアインシュタイン 〜星降る夜の奇跡〜』に出演。とてつもない想像力&創造力を持つまだ20代の血気盛んな天才2人が、もし、本当に出会っていたら?という平成から次の時代への節目に贈るファンタジック・コメディとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100