三浦翔平、キンプリ平野と似ているという意見に「おそれ多い」

2018.12.14 7:00

三浦翔平、キンプリ平野と似ているという意見に「おそれ多い」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、King & Princeについて語った。

番組では、リスナーから“King & Princeの平野紫耀が8年ほど前の三浦に似ていると思う時があり、さらに平野もコンサートで三浦に憧れてヘアスタイルを真似したと話していたことがあるらしい”というメールが寄せられた。

これに三浦は「King & Prince知ってますよ、もちろん」「最近すごい出てるもん。すごい見る」として「似てる?」「そんなね、おそれ多いですよ。平野くんに似てるって言ったら怒られちゃいますから」とコメント。

続けて「でもあれだね、この子(平野)めっちゃ面白い子だよね。天然なんだよね、すっごい。あそこまで面白いとさ、なんだろ…なんか『大丈夫?』って思っちゃう時あるけどさ。色んなしがらみ的にね」と話し、「本当に天然なんだろうねって思う」「僕はね、この子好きなんですよ。キンプリ最近超好きだもんね。面白いよねみんな」とKing & Princeへの好意的な印象を覗かせた。

King & Princeは12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定しており、さらには同日行われる『ジャニーズカウントダウン 2018-2019』にも出演が発表されている。

関連画像

関連記事