有吉弘行、ノブコブ吉村が高層マンションに住む目的を暴露

2018.12.13 21:10

有吉弘行、ノブコブ吉村が高層マンションに住む目的を暴露サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD.

12日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が平成ノブシコブシ・吉村崇について語るシーンがあった。

番組内では視聴者から“人は何故タワーマンションの高層階に住みたがるのでしょうか?”というメールが寄せられ、有吉とマツコ・デラックスがトークを展開した。

有吉は「俺は絶対嫌だから」と高層階には住みたくないと話し、マツコも「アタシも無理」と同意した。また、マツコが「景色を見ようと思う人は住みたいんだろうね」と高層階からの眺望を求めて住む人が多いのではないかと述べた。

その中で有吉は「若手の芸人…、吉村を例に出しちゃ悪いんだけどさ」と吉村の名前を出し「吉村なんかはもう、目的がはっきりしてるからさ。『いやだって、景色の良いマンションはモテるでしょ!』って言うから」と吉村の発言を明かした。

続けて「これはね、分かりやすくて良いんだよ。『女の子連れ込んだ時にモテるから』っていう」「この理由はわかるのよ」と吉村の潔い意見に共感する様子を見せ、周囲の笑いを誘った。

そんな吉村は以前、別番組で“生放送の中継に不審な人物が写り込もうとしたらどう対応するか”というドッキリ企画を行った際に不穏な空気にならないよう笑いを交えて対応し、ダウンタウンの松本人志に「パーフェクトやったね」と称賛されていた。

関連画像

関連記事