Sexy Zone中島健人の発言に渡辺直美「おじさんじゃん!」

2018.12.12 20:00

Sexy Zone中島健人の発言に渡辺直美「おじさんじゃん!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

11日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』にSexy Zoneの中島健人が出演した。

番組内では中島と中条あやみが2人きりの密室で本音トークを展開するコーナー『アカデミーGミッション』が行われ、その様子を渡辺直美やNON STYLEの井上裕介らがスタジオで見守った。

中島と中条は、自身らが出演する映画『ニセコイ』のロケが始まってすぐに打ち解けたとして、中条が「1日1日が濃すぎて、まだ3日目とかなのに『もう2週間ぐらい撮ってるんじゃないかな』っていう気分になってた」と良い関係を築いていたと語った。

中島が「ポーリン(中条のあだ名)が言ってたのは『こんなに笑った現場無いわ』っていうのが、すごい印象的だった」と中条の言葉を明かすと中条は「涙流すほど毎日笑ってた気がする」と撮影現場を振り返った。これに中島は「俺はね、人を涙が出るほど笑かしたこと無かったから」と初めての経験であると言い、中条が「嘘だ!」と返すと「ほんとにね、中条さんしかいないよ」とキメ顔で発言。これにスタジオの井上は「こいつ悪い男やな!」と発した。

また、中島が中条について「たくさんコマーシャルにも出てて、映画にも出てて、多分毎日見てるから」とテレビで日ごろから見ていたと話すと、中条は「私も毎日見てたよ」と返した。すると中島はすかさず「え?夢の中で?」とコメント。渡辺が「おじさんじゃん!言ってること」とツッコミを入れ、スタジオは笑い声に包まれた。

中島と中条は21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。本作は『週刊少年ジャンプ』で連載された古味直志のラブコメ漫画が原作となっている。

関連画像

関連記事