菅田将暉、あいみょんの買い物に付き合い顔バレ「めっちゃ恥ずい」

2018.12.11 20:00

菅田将暉、あいみょんの買い物に付き合い顔バレ「めっちゃ恥ずい」サムネイル画像

菅田将暉

10日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演したあいみょんが菅田将暉に対し、謝罪の言葉を口にした。

番組では、スペシャルウィークとして菅田と親交のあるあいみょんと石崎ひゅーいが登場。プライベートにまつわるトークを展開し、その中で夜に3人で集まった際のエピソードを披露した。

菅田は「もともと俺がひゅーいくんにギターを習うって言って集まって」と経緯を説明し、「俺はギター背負ってて、ひゅーいくん持ってなくて。そしたらひゅーいくんがいきなり楽器屋さんの前で『ちょっと俺今からギター買ってくるわ』って、ギターをその場で買いだして」と振り返った。

続けて「そこであいみょん合流してきたら、なんかギターを背負ってる俺らを見て『私も背負いたい』みたいな」とあいみょんもギターを買いたいと言いだしたとして、「ただもう(夜の)11時過ぎてるから楽器屋なんて空いてへんし」と、楽器屋ではなく『ドン・キホーテ』でギターを探したと明かした。

そして、「あいみょんが店員さんに『ギターありませんか?』って言うてる間、俺それこそ渋谷のギャルとかギャル男に『菅田将暉さん!』」と、店内で菅田将暉だということがバレてしまったと話した。

これにあいみょんは「ごめんって思った、あの時は」「ドンキに菅田将暉連れてったらあかんって思って」と当時の心境を明かすと、菅田は「パーティーコーナーでバレるってめっちゃ恥ずいから」とコメントし、笑い声をあげた。

あいみょんは先月にSINGLE『今夜このまま』をリリース。現在放送中の日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌となっており、注目を集めている。さらに、12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場が決定している。

関連画像

関連記事