Sexy Zone中島健人の珍回答&キンプリ岸優太とのハグにファン歓喜「可愛いの大渋滞」

2018.12.11 17:58

Sexy Zone中島健人の珍回答&キンプリ岸優太とのハグにファン歓喜「可愛いの大渋滞」サムネイル画像

10日、フジテレビ系『ネプリーグ』にSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの岸優太が出演し反響を呼んだ。

番組内では、モニターに映し出されたカタカナを漢字に変換し答えていくコーナーが行われ、『仲間とハグれる』という問題が出題された。

中島は「Hug」と英語で書きタイムアウト。続いて岸も中島の回答に引っ張られたのか「抱」と書いてタイムアウトとなり「ダメでした…」とコメントした。

その後、中島と岸は抱き合いながらカメラ目線で「ハグです」とお互いの誤回答を体現。共演者からも「ハグしてる!」と声があがりスタジオは盛り上がりを見せた。

この誤回答やハグにファンはTwitterで「『仲間とHugれる』中島健人愛の名珍言集に刻みたいですありがとうごさいます」「ハグする岸くんと健人くん可愛いからずっとしてて…」「問題は不正解だけど限りなく正解じゃん!!」「もう健人くんがHugとか言うから岸くん真似しちゃってるじゃん笑」「全部がとにかく可愛いの大渋滞〜」などのコメントを投稿していた。

中島と岸は21日に公開される映画『ニセコイ』に出演。本作は『週刊少年ジャンプ』で連載された古味直志のラブコメ漫画が原作となっている。

関連画像

関連記事