DISH//北村匠海、“ドキドキした”メンバーとのエピソードに「幸せな世界」「最高かよ」の声

2018.12.12 7:15

DISH//北村匠海、“ドキドキした”メンバーとのエピソードに「幸せな世界」「最高かよ」の声サムネイル画像

北村匠海

11日、日本テレビ系『ZIP!』に土屋太鳳と北村匠海が出演した。

番組では土屋と北村が、丸めた画用紙をゴミ箱に入れる“ゴミ箱フリースロー対決”を行い北村が敗北。『最近ドキドキしたことは』というお題に答えることとなった。

北村は「僕、バンドを組んでいるんですが」と自身がギターボーカルを務めるバンド・DISH//を紹介し、「バンドのメンバーの1人が、新幹線に乗ってて僕の首で寝てたことかな」とメンバーの橘柊生が自身の首元に寄りかかって寝ていたことだと話した。

これに土屋が「それくらい心を許せてるってことだもんね」とコメントし、北村は「ドキドキしちゃいましたね」と当時の心境を述べた。

この放送に、ネット上ではファンから「ドキドキしちゃう匠海可愛すぎ」「匠海さんZIPで柊生のエピとか最高かよって~」「可愛いし幸せな世界だな」「可愛いしかない世界」「肩じゃなくて首で寝てるってとこ くっつきすぎやねん…」「可愛すぎかよ!!!!!もう涙涙だわ!!!!!」などの声あがっている。

北村と土屋は12月14日公開の映画『春待つ僕ら』に出演する。本作はバスケ、友情、そして恋を描いた、誰もが共感する青春映画となっている。

関連画像

関連記事