志尊淳が明かす“好きな女性のファッション”「露出は…」

2018.12.10 21:45

志尊淳が明かす“好きな女性のファッション”「露出は…」サムネイル画像

志尊淳

10日、日本テレビ系『バゲット』に出演した志尊淳が、“好きな女性のファッション”についてトークを展開した。

番組内で、“好きな女性のファッション”を聞かれた志尊は「僕はカジュアルめの服装が好きで、露出は控えめな方がいいです」と答えた。続けて「冬とか特に、ミニスカートとかだと心配しちゃうんで。それよりかは着込んであったかい方が安心しますね」と女性を気遣う様子を見せた。

続けて「アクティブにどっか出掛けるとしたら、カジュアルな方がいいかなぁ」と動きやすいスタイルが好ましいとコメント。これに番組MCの青木源太アナウンサーが「カジュアルってことは、例えばジーンズであったり?」と問いかけると「とか、スニーカーとか」と同意した。

さらに青木アナが「いわゆる女の子らしい、ふわふわっとした服装よりは…」と言うと志尊は「よりは、全然ボーイッシュでも」とカジュアルやボーイッシュな女性のファッションが好みだと明かした。

志尊は、2019年1月よりスタートするテレビ朝日系『ハケン占い師アタル』に出演。本作は、杉咲花が主演を務め、“あらゆるものが見える能力”を持つ派遣社員が、閉塞した会社に風穴を開けるという“お仕事ドラマ”となっている。

関連画像

関連記事