木下優樹菜、次女とのハワイ写真公開に反響「そっくり」「絶対綺麗になりそう」

2018.12.10 20:40

木下優樹菜が8日、自身のInstagramに娘との写真を投稿し、反響を呼んだ。

木下は、娘とハワイに行ったとして度々自身のInstagramアカウントに写真を投稿しており、8日には「まかちんがハンバーガー 食べたいで行ったからふら〜と入ったお店が気に入りすぎて、7日のうち4日がおやつで通った」と、次女との2ショット写真を公開。

さらに「#2キロ増して帰国なわたし #ともだちに顔に肉ついた #言われたふつうに凹む」とハッシュタグを添え、体重の増加を明かした。

この投稿にコメント欄では「優樹菜さん美人」「太ったようには、全然見えませんよ」「幸せそう」「二人とも可愛い」「少し肉ついてる位が可愛いっす」などの声が寄せられる一方、「ユッキーナそっくり」「ユッキーナ似ですね」「まかちん、ゆっきーな似だ!!絶対綺麗になりそう!」といったコメントも見られた。

木下は、以前にも自身のInstagramに夫・FUJIWARAの藤本敏史と娘2人との家族写真を公開し、「素敵な家族」「フジモンさんめっちゃパパ」「まかちんママそっくり!!」などの声が上がっていた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事