NEWS
PICKUP
RANKING

二宮和也、嵐デビュー日の5人食事会を明かす「最初に写真撮って…」

2018.12.10 20:20

9日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也がデビュー日について振り返った。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組には、リスナーから“櫻井翔がテレビ番組で11月3日の今年のデビュー記念日に嵐メンバーだけで食事に行き、5人で健康の話をしたと言っていた”というメールが寄せられた。

これに二宮は「ほとんど覚えてない」と言い、「そんななんか深い話みたいのは別にないんじゃない?」「普通に11月3日にご飯食べようっていう会だったから」と話した内容についてはあまり覚えていないと明かした。

続けて「俺はひたすら飲んでたからなぁ。あんまり覚えてない」として「最初に写真撮って…っていうのはあったけど」と振り返り、「健康の話とかをしてたんだっていう印象」「案外覚えてないもんだよ。俺はなんか別にそれをどっかで喋るつもりはなかったから。どっかで喋ろうとかなると、割とアンテナ張って覚えておくもんだけど、『まぁ別に喋んないだろう』と思ってるから、そういう時のアンテナ切っちゃってんだよな」とリラックスした食事会の様子を覗かせた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100