志尊淳、神木隆之介と城田優とのプライベートな関係を語る

2018.12.10 17:45

志尊淳、神木隆之介と城田優とのプライベートな関係を語るサムネイル画像

志尊淳

10日、日本テレビ系『バゲット』に志尊淳が出演した。

番組内で志尊は交友関係について「最近よく会う人だと、神木隆之介くんと、あといつも会ってるのは城田優くんですね」とコメント。MCの青木源太アナウンサーに「神木さんとはどういったつながりですか?」と問われると「隆ちゃんとは映画で共演して」「その映画で初めて会ったんですけど、そっからすごい仲良くなって」と初共演で意気投合したと語り、「今でもすごいプライベートで、多い時は週2、3で会うぐらい」と頻繁に会っている様子を伺わせた。

続けて「居心地もいいですし、役者の先輩としてすっごい尊敬できる部分があるので」と仕事においても刺激を受ける存在であると話した。

さらに城田については「優くんは、元々事務所の先輩なんですけど」「かなりお世話になってて」と同事務所の先輩後輩として仲が良いと話し、「めちゃめちゃ、ものすごい良い人で」と城田の人柄について発言。共に旅行に行ったり、家に行ったりする仲であるとして「仕事の相談もできるし、プライベートな相談も全部できるんです」「もう、お兄ちゃん。兄貴として…『兄さん』って呼んでますね」と普段の呼び方を明かした。

志尊と神木が出演する映画『フォルトゥナの瞳』は2019年2月15日に公開される。本作は「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力を手にした主人公・慎一郎を神木が演じ、運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、心震えるラブストーリーとなっている。

関連画像

関連記事