DAIGOが明かした北川景子の一言に反響「男前すぎて惚れる」「最高の夫婦」

2018.12.9 18:30

DAIGOが明かした北川景子の一言に反響「男前すぎて惚れる」「最高の夫婦」サムネイル画像

DAIGO

6日、フジテレビ系『VS嵐』に出演したDAIGOの発言が反響を呼んだ。

番組内でナレーターがDAIGOに「先日の放送で奥様が出演されましたが、放送はご覧になりましたか?」と問いかけると「観ました観ました!一緒に観ましたね」と妻・北川景子と共に番組を見たと答えた。

また、DAIGOは北川にビックリしたことがあるとして「『何でもシュレッダーしちゃう事件』っていうのがあって」と切り出し、「とにかく、終わったドラマの台本とか、色々すぐシュレッダーするんですよ」「しまいには過去の自分の写真とかも、どんどんシュレッダーし出して」と北川が過去の台本や写真を次々にシュレッダーにかけてしまうと説明した。

続けて「『いいの?それ大事な写真じゃないの?』って俺が言ったんですよ。そしたらすごいキメ顔で『私に過去はいらない』」と北川の潔い言葉を明かし、共演者からは「かっけぇ!」の声があがった。

さらにDAIGOは「俺それ聞いた時、改めてついて行こうと決めました」と話し周囲の笑いを誘った。

この放送にTwitterでは「相変わらず仲がいい!! そしてめっちゃイケメンな景子ちゃん」「最高にROCKだしそれを見てこれからもついて行こうと思っちゃう乙女なDAIGOも最高にいとしい」「DAIGOさんが過去がいらないかっこいい北川景子ちゃんに『ついていく』って言ったの良きだわ…」「もう最高の夫婦」「男前すぎて惚れる DAIGOさんと本当に仲がいいんだね」などのコメントが投稿された。

DAIGOはソロの音楽活動でも活躍を見せており、12月15日から始まる『DAIGOソロデビュー15周年記念ライブツアー “Deing”』の公演も決定している。

関連画像

関連記事