嵐・大野智が知念侑李と食事に行った経緯を明かす「これは行くしかない…」

2018.12.7 17:35

嵐・大野智が知念侑李と食事に行った経緯を明かす「これは行くしかない…」サムネイル画像

6日、フジテレビ系『VS嵐』で嵐の大野智が最近食事に行った後輩を明かした。

番組の冒頭で櫻井翔が「最近、芸能界の後輩とご飯食べました?」というトークテーマで大野に話を振ると、大野は「しましたね」と発言。松本潤が「誰と行ったの?」と聞くと「知念侑李と行きました」と、Hey! Say! JUMP・知念侑李と2人で食事に行ったと話し、二宮和也が「大人になったね~」と感心した様子でコメントした。

大野は「たまたま『相葉マナブ』を見てたのよ」と相葉雅紀が出演する番組を見ていたとして、「そしたら侑李が出てた」「そん時に、俺にすごい訴えかけるメッセージを…」と、知念が“大野とご飯に行く約束をしたのに1カ月以上連絡がない”と嘆いた放送を振り返った。そして「テレビで言われたらもう、『これは行くしかないや』と」と知念と食事に行った経緯を明かした。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事