嵐・櫻井翔、憧れる芸能人を明かし佐藤隆太「どういうことですか?」

2018.12.9 18:30

嵐・櫻井翔、憧れる芸能人を明かし佐藤隆太「どういうことですか?」サムネイル画像

(c)k-factory

6日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐の櫻井翔が憧れている人物を明かした。

番組では櫻井と親交の深い妻夫木聡が2人きりで飲みながら本音を語り合う企画が行われ、その最中に両者と親友だという佐藤隆太がサプライズで参加した。

そこで“50歳の時にどんな仕事をしているか”というテーマでトークを展開。妻夫木が「櫻井ってね、どこにでもいけそうな気がしちゃうの」として、もし芸能界を辞めても裏方に回ったり一般人になったり報道系に転向することも可能ではないかと語った。

櫻井は「究極的にこの生き方最高だなと今思ってるのが、長嶋一茂さんなの」と長嶋に憧れていると発言。佐藤と妻夫木は不思議そうな顔を浮かべ、佐藤が「どういうことですか?」と理由を尋ねた。

すると櫻井は「ハワイにすごい行かれるんだって」と長嶋がよくハワイに1週間から10日ほど行っていると説明し、「2週間働いて、3カ月休むみたいな働き方も出来なくはないじゃん」「そういうのなんか俺、すげぇ素敵だなって最近ちょっと思ってるんだよね」と語った。これに妻夫木も「櫻井言ってるのすごいわかる」と同意を示していた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事