北川景子がDAIGOに送ったアドバイスに反響「可愛すぎかよ」

2018.12.7 17:45

北川景子がDAIGOに送ったアドバイスに反響「可愛すぎかよ」サムネイル画像

北川景子

6日、フジテレビ系『VS嵐』に出演したDAIGOの発言が反響を呼んだ。

番組では、ゲスト出演したDAIGOらが、流れていくピンをボーリング形式で倒していくゲーム『ボンバーストライカー』に挑戦し、DAIGOが高得点を稼いだ。

これにDAIGOは「この間奥さんがちょうど、これやらしてもらって」と妻・北川景子が以前同番組に出演した際、同じゲームに挑戦したとして「貴重なアドバイス貰って来たんで」とコメント。

嵐の櫻井翔が「なんて言われたんですか?」と聞くと「『すぐピン行っちゃうから気を付けて』って」と北川からのアドバイスを明かした。この発言に会場では笑い声があがり、櫻井が「そんな早くねぇよ!」とつっこんでいた。

この放送後Twitterでは「こんな会話お家で普通にしてんの可愛いな~」「奥様にアドバイスもらってたDAIGOさん」「北川景子さんのアドバイス可愛すぎかよwww」「DAIGOが北川景子のこと奥さんって呼ぶの最高じゃない?」「DAIGOの北川景子との話聞くと幸せになれる」などの声が寄せられている。

北川が主演を務めるドラマ『家売るオンナ』の続編、『家売るオンナの逆襲』は2019年1月から放送開始となる。今作では、今まで向かうところ敵なし状態だった三軒家万智(北川景子)の元に最強のライバル留守堂謙治(松田翔太)が現れ、新たな展開を迎えるという。

関連画像

関連記事