若槻千夏、窪塚洋介のイケメンぶりを絶賛「声が漏れた」

2018.12.6 21:10

若槻千夏、窪塚洋介のイケメンぶりを絶賛「声が漏れた」サムネイル画像

若槻千夏

5日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓』に出演した若槻千夏が、窪塚洋介について語った。

番組では、「番付の窓」と題し、出演者たちがテーマごとに話し合い、様々な芸能人のランキングを発表していった。

その中で、“実際に会ってマジでカッコイイと思った男性芸能人”というテーマでトークを展開すると、若槻は「窪塚洋介さん」と窪塚の名前をあげ、「この間初めてお会いしたんですけど」「ベストファーザー賞みたいな授賞式で」と会場で実際に会ったと話し始めた。

続けて「私、その会場にいたんですよ」として「ライターさんとか編集部の方が女性がいっぱいいて、いろんな芸能人の方が出てきたんですけど、窪塚さんとこだけ普通にみんな声が漏れたというか、どよめいたんですよ」と窪塚のカッコよさに会場にいた女性たちが反応したと明かした。

「普通ね、仕事の関係者だと我慢するじゃないですか。もう全員声が漏れちゃって」と振り返ると、番組MCの中居正広は「ちょっと会えない感じもあるんじゃない?テレビも出ないし」と分析した。

そして若槻は「最近の窪塚さんは本当にジョニー・デップみたい」「ジョニー・デップが出てきたと思った」とカッコよさを表した。

窪塚は、2019年5月に公開される映画『PLANETIST』に出演する。

関連画像

関連記事