宮脇咲良、IZ*ONE最年少メンバーの抜群スタイルに「奇跡」

2018.12.7 7:00

宮脇咲良、IZ*ONE最年少メンバーの抜群スタイルに「奇跡」サムネイル画像

IZ*ONE

5日深夜に放送されたbayfm78『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONEの宮脇咲良が、メンバーについて語った。

韓国のオーディション番組『PRODUCE48』から生まれたアイドルグループ・IZ*ONEに選抜された宮脇は、リスナーから寄せられたメンバーに関するメールをもとにトークを展開した。

宮脇は、「韓国のメンバーってなんであんな大人っぽいんですかね」と切り出し、「ウォニョンとユジンに関してはもうちょっとよくわからないですよね。大人っぽすぎて」と最年少である14歳のチャン・ウォニョンと15歳のアン・ユジンの名前をあげた。

続けて「ウォニョンとかもうスタイルどうなってるんですかね。脚長すぎません?」と投げかけ、「身長が高いのに顔が小ちゃいっていう奇跡の上で、しかも脚が長くて。しかも顔も可愛い。しかも痩せてる」と説明し、「なんだろう。ちょっと神様がイタズラしてすごい人作っちゃったみたいな人に出会ってる感じ」と語った。

さらに「毎日思うんですよね。『ウォニョンやばいな』って」「14歳なんで」とメンバーの容姿と大人の雰囲気に対し心境を明かした。

IZ*ONEはデビュー前から大きな話題を集め、K-POP界でも注目されているガールズ・グループ。メンバーには、日本から宮脇の他に、HKT48の矢吹奈子とAKB48の本田仁美が選抜されており、グループを専任するため2021年4月までAKB48グループの活動を休止している。

関連画像

関連記事