有吉弘行が“先に言っといてよ”と思うこと「佐々木希の…」

2018.12.6 21:00

有吉弘行が“先に言っといてよ”と思うこと「佐々木希の…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行とマツコ・デラックスが芸能界について語るシーンがあった。

番組では“「先に言っといてよー!」と思うこと”についてトークを展開。有吉が「誰かのこと知ったかぶりしてたら、その人と付き合ってる人がいたりとかね」「あるよね芸能界」と、人の悪口を言ったり知ったかぶりをしていたら、その相手がその人と付き合っていたパターンがあると話し、マツコも「あるある」「誰と誰が繋がってるかわかんないからさ」と同意。

これに有吉は「何でも褒めときゃいいんだよね」として「だから俺、渡部さんと佐々木希さんが付き合ってるって知らない時、よく佐々木希のこと『バラエティーに協力的でアイツ良い奴だよ』なんて言ってて」「これはだから回ってるわね。渡部さんの耳にも届いてるわね」と佐々木希とアンジャッシュ・渡部建が結婚を発表する前に佐々木希のことを褒めちぎっていたと話した。

そして「ということは渡部さんのことどんなに悪く言ったって、渡部さんは本気で怒んないわね俺に」と締めくくり、スタジオは笑いに包まれた。

有吉は以前同番組内で、当時22歳だった頃に行った企画“ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅”を知らない世代が現れたことについて「お、きたきた。『ついにヒッチハイク知らない人出たぞ』と思って」とコメントしていた。

関連画像

関連記事